ぽるこ。ジムに行くってよ!

痩せるぞ!!たぶん!

23/09/05 ジム5回目(5日目)

今日も

しごおわ!でジム!!

帰りに寄りやすい所にジムが有るのが良き(⌒∇⌒)

 

音楽聞きながらやるは楽しい!

なんやかんやでFRUITPOCHETTEさん聞いてまうんよね!!

「灼熱」かかるとやりたくなる横に移動する振り!

我慢して歩く!!

 

仕事終わりに来る人多いけん

筋トレは順番待ち(^^♪

 

今日は腹筋!!

 

なかなか順番回って来んけん

「背中」と「胸」やってしもた!!

 

ジム5回目

・ウォーキング
 傾斜6.0/速度4.5/BPM120前後/32分

 ※写真撮る前に画面消しちゃった!

 
以下各項目10回×3set 休憩1min
・ローワーバック(腰)・・・35
・アブドミナルクランチ(腹)・・・25

 

おまけ

・チェストプレス・・・30kg 10回×1

・ラットマシン・・・30kg 10回×1

 

回数と荷重、インターバルってこれで良いんかな?

損益分岐点見たいのがあるんだろうなぁ…

インターバルも適正なんがあるやろね!

まぁ〜おいおい調べる🧐

 

f:id:porco5963:20230905225048j:image

体重は減ったけど…体脂肪率がっ!

まぁこれの繰り返しよね!!